会社説明会のお知らせ

2020.12.1 更新

上村工業では2020年2月~3月に下記日程にて2022年度新卒採用説明会を開催致します。
下記の手順で予約、ご参加頂けますようお願い致します。

① リクナビへのエントリー
② エントリーシートの提出:「ENTRY」ボタンからご提出して下さい。
③ 会社説明会の予約:ご提出が確認できた方へ、弊社人事グループ担当者より会社説明会の予約画面をリクナビからお送りさせて頂きます。
④ 説明会への参加:予約画面よりご予約いただいた方に説明会に参加するためのWeb会議室アドレスをお送りさせて頂きます。

会社説明会日程

  • 2021年2月3日(水)9:30~11:00
  • 2021年2月3日(水)13:15~14:45
  • 2021年3月3日(水)9:30~11:00
  • 2021年3月3日(水)13:15~14:45

開催方法

WEB説明会はライブ配信形式で行います。
Teamsのインストール方法や当日の参加方法についてはこちらよりご確認頂けます。
尚、無料でインストール・ご参加頂けます。

当日は開始時間の30分ほど前から入室の受付を開始しておりますので、
ご予約頂いた日程の5分~10分ほど前には入室頂けますようお願いします。
まだインストールされていない方は、事前にTeamsのインストールをお願い致します。

当日参加される際には、アクセスする日程をお間違えの無いようにお願い致します。

当日のスケジュール(1時間30分)

1.会社紹介(DVD・パワーポイント)(45分)

  • 事業内容
  • めっきの用途
  • 業績
  • 職種紹介
  • 募集要項

2.選考についてご案内(10分)

3.質疑応答(25分~35分)

提出物

成績証明書

説明会を参加されて選考を希望される方は、成績証明書を説明会終了後にご提出ください。
大学院生の方は2種類(学部と大学院)をスキャンしてメールでご提出ください。
会社説明会の開催時点で発行できる最新のものをご提出ください。やむを得ない場合は前年度のものでも結構です。

一覧へ戻る